第一商業高校 軽音楽部

 
代官山LIVE

代官山LIVE1日目

 
 ←8月22日 →代官山LIVE2日目

今日は、2012年夏の代官山LIVE1日目でした。


参加校は、
東海大学付属高輪台高等学校
多摩大学目黒高等学校
明星高等学校

でした。

第一商業高校からは、
代官山コピーバンド
Rien
Upset
Alpha

が演奏しました。


代官山コピーバンドでは、合宿の課題曲であった、DeepPurpleの『SpeedKing』を演奏しました。


僕は、Upsetで出演させていただきました。
しかし、都大会準決勝前に先生に、曲のアレンジについて指摘していただいた事を、改善できていない状態での出演になってしまいました。
新曲作りで頭がいっぱいになっていました。
ですが、まだ未完成な曲なので、完成形になるよう、こちらのアレンジも、しっかり進めていきたいです。

Upset (Gt) 2年 外山颯



もくじ   3kaku_s_L.png   代官山LIVE
*Edit   
  • 【8月22日】へ
  • 【代官山LIVE2日目】へ