第一商業高校 軽音楽部

 
代官山LIVE

代官山LIVE2日目

 
 ←代官山LIVE1日目 →代官山LIVE3日め
今日は代官山LIVE2日目でした!

今日参加して下さった学校は
・桜町高校
・立川高校
・桜美林高校
・小平西高校
・麻溝台高校

今回の代官山LIVEが20回目なので、昔を振り替えるという企画の一部として、上記の高校の現役軽音楽部員以外に
・調布北高校の卒業生バンド
・川崎北高校の卒業生バンド  に来て頂きました!


私は今日出演することができませんでしたが、第一商業高校の卒業生や他校の卒業生の演奏を聞くことができました!
他校の現役部員さんのバンドを聞くことより機会が少なく、貴重な体験なので、
代官山LIVEの残り5日間も学べるだけ多くのことを学んで、自己やバンドの成長に繋げていきたいです。


今日のLIVEの開催校の部員としての反省点は、
PAがまだちゃんとできていなくて、ハウリングが何度も起こってしまったこととセッティングをお手伝いさせて頂いているのに時間がかかって
しまったことです。
他にもマイクのスイッチが入っていなかったことが2回もあり、来て下さった他校の部員さんに不快な思いをさせてしまいました。

明日からはマイクのスイッチ等の確認すれば起こらなかった様な問題は無くし、PAについてはわからないことは積極的に聞き、演奏中は常に緊張感を持って音量バランスをとりたいと思います!

代官山LIVEは後5日間ありますが、1日1日を大切に、最善を尽くせるように
頑張っていきたいと思います!



Upset[Ba.&Cho.]神田 春薫



もくじ   3kaku_s_L.png   代官山LIVE
*Edit   
  • 【代官山LIVE1日目】へ
  • 【代官山LIVE3日め】へ