第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

8月22日

 
 ←関東大会 →代官山LIVE1日目
今日は明日からの代官山ライブの準備を主にしました。

会場である音楽室の装飾の飾り
ステージバックに飾る背景画
代官山ライブで渡す記念のCD のマテリアル
プログラムの作成
などの準備を練習と平行に行いました。

いろいろなトラブルがあったりと、終わらないこともあり明日の朝にまわさなければいけないこともたくさん出てきました。

はやく仕事が完了すれば余裕をもって練習できるはずなのですが、やはり一人ひとりのはやく準備を終わらせるということがまだ意識が低いのかな、と思います。
明日から代官山ライブがはじまります。一日一日、全力のスタッフ、演奏ができるように引き締め直して明日を迎えたいと思います。

代官山ライブにお越しくださる学校の方々、よろしくおねがいします。

Jack o' Frost(vo, key )
Rien (key , cho ) 丹波希成


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【関東大会】へ
  • 【代官山LIVE1日目】へ