第一商業高校 軽音楽部

 
大会

関東大会

 
 ←8月2 0日 →8月22日


今日は、東京工科大学日本工学院八王子専門学校で行われました、関東大会に出場してきました!

今回の大会は各県大会、都大会を通った21バンドが出場した大会で、私の所属しているAlphaと言うバンドも東京のバンドとして出場しました。


どのバンドもすごい迫力の演奏で3年生がいるバンドが多かったと言うこともあり、気持ちの入れからliveなどの演奏とは全然違いました。

私たちも、負けていられない!
そんな気持ちで演奏をしましたが。結果は入賞なしでした。ですが、関東大会出場は自分達にとってとても大きな経験になり、来年への目標が出来ました。

今日は自分の誕生日と言うこともあり、自分で賞を引寄せたかったんですが...まだ私には力が足りなかったようです。私はまだ未熟なドラマーだと改めて実感させられ、これからの活動も頑張って行きたいと思いました。

これからもバンドメンバーと切磋琢磨しあって頑張って行きたいと思います。


会場を提供していただいた皆さま、スタッフの皆さま、連盟の先生方、応援に来てくださった方々、本当にありがとうございました。


Alpha、Rien(Dr)福澤龍


もくじ   3kaku_s_L.png   大会
*Edit   
  • 【8月2 0日】へ
  • 【8月22日】へ