第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

8月2 0日

 
 ←8月19日 →関東大会

今日は代官山liveの準備と新曲を進めました。

代官山liveの準備では

絵の具とシンバルを買い出しに行きました。

また音楽室の扉の絵と舞台の背景画の色塗りをしました。


Upsetのバンド練習では

サビのコードを付け直しをして、歌メロを全部変えました。
歌詞も先生に指摘を受けたので、今までの歌詞より増やして付け直しました。
これからコーラスをつけていこうと考えています。

代官山live開始も残り少しなので協力しあいながらやっていこうと考えています。


そして明日は、関東大会が開催されます。
第一商業からは2,3年生バンドのAlphaが出場します!

応援よろしくお願いします!


Upset,Rien [Gt] 2年 高橋雄輔


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【8月19日】へ
  • 【関東大会】へ