第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

ROCKJOINT GB

 
 ←8月14日 →8月15日


本日は吉祥寺にあるライブハウス、ROCK JOINT GBにてGB側が主催する大会が行われました。

この大会には現部長バンドであるAlphaで挑みました。

本日は二次審査という事で演奏させて頂いたのですが、完全ライブ主義で合否を判断するというライブ向きの大会の気合いもはいってパフォーマンスに気合いをいれて演奏させていただきました。

また、この大会ではGB側が主催する大会でもあるため公式戦では無いので学校などは関係無く色々なバンドさん方がいらっしゃったので面白かったです。

ちなみにこの二次審査ではお客さんも入ってくるという事で、払ったお金よりも良い演奏をしようと皆さんの必死な感じが伝わってきました。

またU18の演奏とU22の演奏に分けられていたのですが、U22の枠の演奏はとても上手で曲の構成や動きなどとても参考になるものばかりでした。

しかしAlphaは今回の大会で決勝に進む事は出来なかったのですが、
「ライブ感」
という勢いみたいなものをとても勉強できる機械となりました。

本日はROCKJOINT GBに参加されたバンドさん方やスタッフや審査員の皆さんありがとうございました。

Alpha
gt.cho 柳 理央



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【8月14日】へ
  • 【8月15日】へ