第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

8月4日

 
 ←8月3日 →都大会


今日の朝のミーティングでは、合宿の課題曲である、Deep purpleのSpeed kingの楽譜が配られました。
合宿や代官山LIVEの準備に必要な道具の購入の確認を行いました。

そして私達Alphaは、明日の都大会の決勝のリハーサルに府中にある明星中学高等学校にある講堂に行って来ました。
そこでは、明日の本番に向けての諸注意やタイムスケジュールの確認を行い、各バンドで限られた時間の中で曲の演奏のリハーサルを行いました。
講堂はとても広い空間で演奏することが出来ました。

私個人としては、パフォーマンスが出来ていなかったり、弾いている時のミスが一番多いので、残り時間でバンドとして伝えたいことを表現出来るように練習していこうと思います。
当日動ずることなく今までの練習の成果が出せるようにしたいです。



2年 Alpha(Key&cho) 酒井茉利









もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【8月3日】へ
  • 【都大会】へ