第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

来日祭

 
 ←7月31日 →8月2日
今日は日本大学第一中学校・高等学校で来日祭が行われました!

来日祭とは、日本大学第一中学校・高等学校の軽音楽部の皆様が数多くの他校のバンドを集めて行うライブなのですが、とても勉強になる事ばかりの素晴らしいライブです。

まずライブに対するスタッフの動きや、考えた事をすぐ行動に移せる行動力など、あまりにも素早い対応が多いのであっけに取られてしまうぐらいでした。

また、今日出演したバンドさん達はとてもレベルの高い演奏が多く、それに日本大学第一中学校・高等学校さんの軽音楽部がスタッフという事なので快適にライブを楽しむ事が出来ましたし、始まりから終わりまで、
「飽きないライブ」
という感じのした意味のある楽しい良いライブを楽しむことが出来ました。


第一商業からは、

Alpha(2、3年生バンド)

Rien(2年生バンド)

が出演しました。

僕はAlphaのgt.choとして出演させていただいたのですが、
演奏に余裕が無くパフォーマンスが上手く行かず、ライブ終了後にもらった講評の用紙にもパフォーマンスが不足しているなどと書かれてしまいました。

僕だけで無く、パフォーマンス不足というのはバンドとして課題でもありますので、演奏はもちろんパフォーマンスなどを中心に8月5日の都大会決勝に向けてがんばって行きたいと思います。

本日は日本大学第一中学校・高等学校の軽音楽部の生徒さん方、顧問の先生方、素敵なライブをありがとうございました。


Alpha(Gt )柳理央


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【7月31日】へ
  • 【8月2日】へ