第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

代官山ティーンズクリエイティブライブ

 
 ←7月28日 →準決勝


代官山ティーンズクリエイティブLIVE



今日は代官山ティーンズクリエイティブでライブがありました。
第一商業軽音楽部からはAlpha、upset、Rienの3バンドが出演させていただきました。

ここは、私達部員が日頃から練習施設として使わせていただいているところで、
アンプやドラムセット、照明まで設備が整っているので、それぞれのバンドが利用しています。

今日は自分達の出演時間に合わせて当館に行き、その他の時間は学校でバンド練習という形で進めました。


私のバンドは、いつも使っているステージということや司会の方が親しい人だったこともあり、あまり緊張もなく落ち着いて演奏できたと思います。

またこのような機会があれば、出演させていただきたいと思う楽しいライブでした。


upset(Dr) 上岡玲緒菜




もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【7月28日】へ
  • 【準決勝】へ