第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

7月31日

 
 ←準決勝 →来日祭

今日は、パート練習の予定でしたが、1年生の休部者が多いために活動できるバンドが少なく、朝の一番最初の練習で活動している2つの1年生バンドの曲をみました。

各パートごと、そしてバンド全体の合わせ、練習方法などで気になったところを注意しました。


そのあとは、ミーティングをし、
代官山ライブのための買い出しの物
都大会決勝に進んだ、という報告のポスター
機材の買い出しの部品確認
合宿の課題曲について
確認するようにとのはなしがありました。
そのあとは決勝を控えてるバンドを音楽室練習を中心に、あき時間などには代官山ライブに備えた準備などの確認をしました。



Rien(key)丹波希成



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【準決勝】へ
  • 【来日祭】へ