第一商業高校 軽音楽部

 
大会

準決勝

 
 ←代官山ティーンズクリエイティブライブ →7月31日
今日は軽音楽部連盟が主催している東京都大会の準決勝に行ってきました。


私たちの審査はお昼からと言うことで、朝は学校で最終調整を行ってから準決勝の会場へ向かいました。


準決勝の会場は日本工学院専門学校でした。

審査の時間は19分となっていて、そのなかで5分以内に演奏をする。と言うのが今回の行われた審査のかたちでした。


私たち、第一商業からはUpsetとAlphaが準決勝で演奏しました。

私はあまり人前に出て緊張をすることはないのですが、今回の審査の際は部屋に入る前から緊張して、心臓が口から飛び出そうでした、、。

でも、演奏を始めたら自分の中で何かスイッチが入ったみたいに緊張をしなくなって、リラックスして演奏できました!自分なりに全力で演奏出来たと思うのでとても楽しかったです!


結果はAlphaだけが決勝に通過しました。2バンド一緒に通過できないという残念な結果になってしまいましたが、2バンドともこれからも切磋琢磨しあって、練習していきたいと思いました!


Alphaは
決勝に向けて、頑張っていきます!



Alpha、Rien(Dr)福澤 龍





もくじ   3kaku_s_L.png   大会
*Edit   
  • 【代官山ティーンズクリエイティブライブ】へ
  • 【7月31日】へ