第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

7月27日

 
 ←7月26日 →7月28日


今日は、準決勝に向けてパフォーマンス リズムキープ Vo.の歌い方を重点的に練習していきました。


一番始めのコマに食堂練習があったので食堂にある鏡を使って動きを確認しました。そこで気づいたのは、
・リズムに乗っているだけ
・下を向いてしまう
ということがありました。
なので、キメの部分で大袈裟に動くなどを決めました。


リズムキープは、A2の部分のギターがずれてしまうのとサビでVoがずれてしまうのが分かったので、個人個人メトロノーム練習をするように練習していきます。


それからVo.の歌い方なのですが、私の歌い方に一つの音を出すのに二つの音を出してしまうという癖がついてしまっていたのでピアノを使い一つ一つの音を確認していきました。


cho.の練習がおろそかになってしまっているので明日の練習で時間をとり音程の確認をしていきます。


準決勝まで後3日しかないので
一つ一つのバンド練習を大切にしていきたいです。

Upset Vo.高蝶ゆい



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【7月26日】へ
  • 【7月28日】へ