第一商業高校 軽音楽部

 
他校遠征LIVE

中央大学杉並高等学校遠征ライブ

 
 ←7月23日 →7月25日


今日はAlpha、upsetの
2バンドで中央大学杉並高等学校に遠征に行って来ました。

中大杉並、第一商業のほかに法政大学高等学校も参加していました。


大会が近いこともあり、特に法政大学さんのsiestaや3.2、中大杉並さんではA-flyとGaudy Junkのオリジナル曲が完成度が高くて印象に残りました。

どのバンドさんもパフォーマンスができていて、自分のバンドも見習わなければいけないと思いました。

あとはコーラス強化と、テンポキープの練習を徹底的にやらなければいけないと思ったので力をいれていきます。


今回の遠征では、大会にエントリーしているバンドが多く出演していて、ライバルとなるバンドを見れたので良い刺激になったと思います。

明日から今まで以上にモチベーションを上げて練習をしていこうと思いました。


upset(Dr) 上岡玲緒菜





もくじ   3kaku_s_L.png   他校遠征LIVE
*Edit   
  • 【7月23日】へ
  • 【7月25日】へ