第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

嬉しい報告がありました

 
 ←テスト明けに向けて。 →テストも終わり今日から
今日、YHMFの音源審査の結果がわかりました!
なんとわたしのバンドのひとで星が1次予選通過しました!
とても嬉しいです。メンバー全員で大喜びです。
これも、先輩やOB,OGの方々そして先生のご指導があっての結果です。
本当にありがとうございます。
でも、これからが本番なのでメンバー全員で残りの時間を有効に使って成長していきたいです。
頑張ります!

そしてテスト勉強も今日で最後となりました!
明日はミーティングです。
次からはいよいよ一年生もバンド練習が始まります!
先輩として一年生に色々教えていきたいです!
テストが終わったらたくさん個人練習をして腕を上げていきたいと思います。
これからわ忙しくなる時期が来るので皆で協力していきたいです!

ひとで星 Dr 白戸




もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【テスト明けに向けて。】へ
  • 【テストも終わり今日から】へ