第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

1年生ミーティング

 
 ←歓迎会、新入生歓迎live! →ミーティング
今日は1年生入部希望者のミーティングを行いました。


はじめに部長からのあいさつがあり、
その後各パートごとに楽器の紹介や入部前に揃える道具などの説明がありました。

あとは軽音楽部の活動内容と、日常生活から正しい服装をすること、遠征時の頭髪の黒染めのことを説明しました。

全ての説明後、集まった一年生同士でバンドを組んでもらいその日は解散となりました。


今年も新入部員が40人近く入ってくれたので、3年生が少ない分2年生がリードしていかなければいけないなと思いました。



Upset / Storm
2年 上岡玲緒菜(Dr)


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【歓迎会、新入生歓迎live!】へ
  • 【ミーティング】へ