第一商業高校 軽音楽部

 
学校行事

歓迎会、新入生歓迎live!

 
 ←代官山LIVE五日目 →1年生ミーティング
今日は、新入生歓迎会と新入生歓迎liveが行われました。

午前中は体育館で、軽音楽部・ブレイクダンス同好会・吹奏楽部・ダンス部・バトン部の舞台発表がありました。

軽音楽部はトップバッターを務めさせていただきました。

曲目は、
・「いまちヅキ」しゃぼん玉(2年生バンド)

・「when it's love」(2、3年即席バンド)

・「桜前線」Alpha(2,3年生バンド)

の3曲を演奏しました。

午後には音楽室で新入生歓迎Liveを行いました。

このLiveには
・autumnline(2年生バンド)
・ムートン(2年生バンド)
・しゃぼん玉(2年生バンド)
・RISE(2年生バンド)
・Alpha(2,3年生バンド)

の5バンドが出演し
オリジナル計7曲を2回演奏しました

1バンド目からたくさんの一年生が来てくれて、どのバンドもとても楽しく演奏することができました。

中には最初からずっといてくれた1年生もいて、とても嬉しかったです!


なるべくたくさんの一年生に興味をもってもらえていたら嬉しいです。
第一商業の軽音楽部は、練習など厳しい部活ですが、他の軽音楽部や部活では味わえない経験などもできますし、とても遣り甲斐のある部活だと思います!

是非、たくさんの一年生が入部してくれるといいなと思います。


RISE(Ba.)
2年 安田 陸


もくじ   3kaku_s_L.png   学校行事
*Edit   
  • 【代官山LIVE五日目】へ
  • 【1年生ミーティング】へ