第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

相模原女子大学高等部軽音楽部合同LIVE

 
 ←代官山LIVE一日目 →代官山LIVE2日目
今日は相模原女子大学附属高校さんの合同liveに参加させて頂きました。


参加校


◇相模女子大学高等部

◇東海大学付属浦安高等学校

◇同志社香里高等学校

◇県立瀬谷西高等学校

◇都立第一商業高等学校



今回、第一商業からは以下のバンドが出演しました。

〇アルファ

〇ムートン


今回の参加させて頂いたliveの一番始めに演奏された「Girls'Crash」という約20人で構成されたグループはコーラスがとても綺麗で圧倒されました。


全体的にコピー曲を演奏してるバンドが多かったです。やはり一年生の演奏技術は夏などと比べて全然違って上手いなと思いました。

私個人としては、今回が5度目の遠征でした。他校さんの演奏をみて刺激をもらうとても良い時間でした、またこのような素晴らしい機会があれば参加させて頂けると嬉しいと思いました。

本日はありがとうございました。



ムートン(Dr.)福澤 龍


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【代官山LIVE一日目】へ
  • 【代官山LIVE2日目】へ