第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

春の代官山LIVE3日目

 
 ←代官山LIVE2日目 →春の代官山LIVE4日目!
今日は春の代官山LIVE3日目が行われました。

参加校は
・弥栄高等学校
・日本大学第一中学高等学校
・正則高等学校
・錦城高等学校
です。

第一商業からは
・autumnline
・しゃぼん玉
・ムートン
・RISE
・Alpha
・代官山コピーバンド
・正則キムラ、代官山襲来

私はしゃぼん玉と代官山コピーバンドで参加させていただきました。

しゃぼん玉での全体の反省は
感想でギターがちゃんとできなかったりコーラスがまだまだハモりきれてなかったり滑舌がちゃんとできてなくて何を言ってるか分からなくなってしまったり曲にあったようなパフォーマンスができなかったりしました。

個人の反省では
高い音が苦しそうな感じになってしまいました。
また、全員でハモるところは音が分からなくなってしまってピッチがズレてしまったりしてしまいました。

そして、午後からはいかついバンド天国という時間がありました。

錦城高校さんを中心に正則高校の木村先生や錦城高校の堀河先生など出演していただきました。

みんなのノリ方がやっぱハードロックはすごいなと思いました。
ギターの早弾きやハードロックならではのパフォーマンスの仕方などたくさん学ぶことができました。
見ている人を自分達の世界に連れていく感じが伝わりました。

私もそうゆう風に思わせることができるようになりたいです。

明日は最後の一日気を引きしめて頑張ります。

しゃぼん玉[Vo.]阿部七美


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【代官山LIVE2日目】へ
  • 【春の代官山LIVE4日目!】へ