第一商業高校 軽音楽部

 
代官山LIVE

代官山LIVE一日目

 
 ←zepp仙台ハードロックLive! →相模原女子大学高等部軽音楽部合同LIVE

今日は2012年春の代官山live1日目でした。


参加校は

*大阪市立鶴見商業高校
*千葉県立市川高校
*神奈川県立秦野曽屋高校
*法政大学高校
*中央大学杉並高校  でした。


第一商業高校からは

・autumnline
・Alpha
・しゃぼん玉
・ムートン  (出演順)

が演奏しました。


今日はバンド数が少なく、午前中に終わったので
昼食交流会を実施しました。

他校の方とお話しする機会があまりなく
今日は大阪からお越しくださった方もいたので
すごく楽しく貴重な体験でした。


▼バンドとしての反省点は、
自校だったのにも関わらず
キーボードのセッティングに
時間がかかってしまったのと
動きに意識ができなかった所です。

▼個人の反省としては、
演奏は今までの経験が生かせず
パフォーマンス面で笑って演奏したり
リズム隊で目を合わせることが
ちゃんとできなかったので
気を付け、改善しようと思います。

代官山liveでは色々なバンドを
見ることができるので
より多くのことを学びようと思います。

昼食交流会ではお菓子を回したり
フレンドリーな方が多くて
たくさん話すことができて
本当に楽しかったです!



ムートン[Ba.]神田春薫



もくじ   3kaku_s_L.png   代官山LIVE
*Edit   
  • 【zepp仙台ハードロックLive!】へ
  • 【相模原女子大学高等部軽音楽部合同LIVE】へ