第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

お手伝い

 
 ←テスト期間中 →テスト明けに向けて。
今日は、連盟顧問総会があり、
二年生の小澤さん、大貫さん、藤本さん、OGの佐藤奈積先輩と、
会場設営や資料の準備をお手伝いしました。


その日は、加盟している学校の先生方や未加盟の学校の先生方も
たくさんいらっしゃっていました。


話の内容は主に今年の役員の先生方の紹介や、
一年間の活動予定などの話をしていました。
それを聞いていた私は、一年生の時のソコアゲU-16や去年の夏の都大会や
バンドフェスティバルの事など思い出しました。


総会が終わって思った事は、音楽を通して1つの輪が大きく
なってゆき、競い合える仲間がいるこの環境があるのは、
たくさんの先生方のおかげで成り立っているんだという事です。

私たちが、毎日当たり前のように練習できるのも
片桐先生のおかげなんだと改めて思いました。

感謝の気持ちを常に忘れずに、そして音楽で繋がっている方々との
関係をこれからも大切にしていきたいと思いました。


 ―コビトイルカ、Labyrinth(Vo&Gt、Gt&Cho)3年 岡部


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【テスト期間中】へ
  • 【テスト明けに向けて。】へ