第一商業高校 軽音楽部

 
他校遠征LIVE

麹町学園女子中学校高等学校LIVE

 
 ←秦野曽屋VALENTINE'S DAY LIVE →歓送会
今日は麹町学園女子中学校高等学校のLIVEに参加させて頂きました。

参加校は第一商業高校のみでした。

第一商業から参加したバンドは
・しゃぼん玉(1年バンド)

今回参加させて頂いたLIVEはとっても広くて綺麗な校舎の音楽室でやらせて頂きました。また、麹町さんの方々の些細な所まで気遣って頂いた優しさをすごく感じました。

このLIVEでは3曲やらせて頂きました。
全体の反省としては、
3曲ともに共通して、テンポのずれが激しかったことや
、個人的にフレットみる回数多かったこと、新曲リズムに乗れなかった。また、コーラスみんな外れてしまったことなどがあったので、テンポキープや個人で出来ることはたくさんあるのでなおしていきます。

個人の反省では、
まだまだ練習不足でかつぜつが全然出来ていなかったのでもっと練習していきます。
また、優しく歌うところの音程がずれてしまっていたりしたので裏声の練習などしていきたいです。
また、マイクとの距離を考えながら練習していきたいです。


しゃぼん玉(vo.) 阿部七美

syabonn.jpg



もくじ   3kaku_s_L.png   他校遠征LIVE
*Edit   
  • 【秦野曽屋VALENTINE'S DAY LIVE】へ
  • 【歓送会】へ