第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

吉祥寺スターパインズカフェLIVE!

 
 ←東京都高等学校文化祭閉会式 →秦野曽屋VALENTINE'S DAY LIVE
今日は、吉祥寺スターパインズカフェに出演しました。

わたしの所属するしゃぼん玉は
2番目でした。

いつもと違うステージで
凄く緊張したけど
少し楽しさもありました。


昨日のミーティングで
スネアが小さいと言うことを
言われました。
これからは、全体的に
強く叩くけれど
スネアを一番強く叩いていく
練習をします。


しゃぼん玉 Dr 高蝶ゆい




もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【東京都高等学校文化祭閉会式】へ
  • 【秦野曽屋VALENTINE'S DAY LIVE】へ