第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

ミーティング

 
 ←♪鑑賞会♪ →節分

今日は、ミーティングが
行われました。

内容は、
これからの遠征等の日程と
鑑賞会についての事でした。

☆4日 神代高等学校
☆5日 武蔵村山高等学校
☆11日 秦野曽屋高等学校
☆12日 麹町学園女子高等学校
へ遠征で行かせていただける事が
決まりました。

大会管理の人も決めて、
Q3の担当者も決まりました。

3月11日は希望制で大阪へ
遠征に行かせていただきます。

27日の仙台への遠征も
希望制で行かせていただきます。

24日と25日の関西大会は
出演できる希望バンドだけが行けます。

鑑賞会の事については
『1曲通して印象に残る曲を目指す』
という事を言われました。

鑑賞会を通して色んなジャンルの
曲を聞き、いい曲を作っていきたいと
思いました。



しゃぼん玉(Ba&Cho) 高渕 柚希


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【♪鑑賞会♪】へ
  • 【節分】へ