第一商業高校 軽音楽部

 
代官山LIVE

冬の代官山LIVE4日目

 
 ←冬の代官山LIVE3日目 →♪鑑賞会♪
今日は冬の代官山LIVE4日目でした。

来てくださった高校は、

・津久井高等学校
・日本学園高等学校
・日本大学第一中学高等学校
・東京実業高等学校
・府中西高等学校
・三郷北高等学校
・東海大学付属浦安高等学校
・桜町高等学校

の7校でした。

第一商業からは、

・Alpha
・RISE
・しゃぼん玉

の3バンドが出演させていただかきました。

私は、しゃぼん玉というバンドで出演させていただきました。

いろんなバンドがあって勉強になることが、たくさんありました。
これを生かして自分たちのオリジナル曲を、よりいいものにしていきたいです。


反省点として、個人的には、
裏声が上手く使えずに音程がズレてしまったり、裏声を使うと一気に声量が小さくなると、言われたので、もっと声量を増やしたり、上手く出せる練習をしていきたいです。
また、高いところが出しきれていなかったのでそこも改善していきたいです。


スタッフ面では、
主に、マイクのセッティングをしていたのですが、スタンドがグラグラしているのに気づかなかったのと、マイマイクがある方がいたのにPAに伝えていなかったので、次回からはないように気をつけていきます。

次回は、同じ反省をしないように頑張ります。



しゃぼん玉 (Vo.) 1年阿部七美



もくじ   3kaku_s_L.png   代官山LIVE
*Edit   
  • 【冬の代官山LIVE3日目】へ
  • 【♪鑑賞会♪】へ