第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

今日の昼練習♪

 
 ←中間考査 →テスト期間中

前の記事にもある通り、わたしたちは今テスト期間中の為ごくわずかしか練習がありません。

そんな数少ない練習の一つとして今日はお昼にDrumのパート練習がありました。

昼練習は普段Drumセットを使うのですが今日は使わずにパットでの基礎練習でした。

一年生にアクセントの練習を教えながらの練習でした。
一年生は経験者の子はとても覚えが早く、初心者の子も自主練をきちんとしているのかとても上達が早く驚きました。

わたしも初心者から始めたのですが先輩・後輩関係なく皆を良い仲間であり良いライバルだと思いがんばっていきたいと思いました。

└2年Rick Sack (Drum)坪口


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【中間考査】へ
  • 【テスト期間中】へ