第一商業高校 軽音楽部

 
代官山LIVE

冬の代官山LIVE3日目

 
 ←冬の代官山LIVE2日目 →冬の代官山LIVE4日目

今日は冬の代官山LIVE3日目でした。

来てくださった高校は,
・厚木高校
・市川高校
・秦野曽屋高校
・国際学院高校
・中央大学杉並高校
・保谷高校

の6校でした。

第一商業からは,
・RISE
・Alpha
・しゃぼん玉
の3バンドが出演しました。



高校は,6校でしたが来て下さった方は100人を越え,計32バンドが出演しました。

32バンドと多かったため,色々なジャンルの曲がありLIVEもすごく盛り上がりました。
私も,1回のLIVEでこんなに沢山聞くのは初めてだったのでオリジナルやパフォーマンスなど参考にしたいなと思いました。



私は冬の代官山LIVEでのスタッフが今回初めてだったのですが,バランスやセッティングなどが上手く出来ず,パートの人に頼ってばかりで自分から積極的に動くことが出来ませんでした。

また,全体的に挨拶や返事の声が小さいと注意を受けたので,1人1人が大きな声で挨拶や返事が出来るようにしたいです。



PAやバランスをやるときに,各校の先生方が座っている目の前に部員が壁の様に立っていて先生方が見る邪魔をしてると先生から注意を午前中に受けたので,午後は色々なところに散らばるようにしました。

次のLIVEでは,今日起こったミスは無くし,注意や指摘を受けたとこは改善していいLIVEを皆で作っていきたいです。








ムートン(Gt.)1年 岩月佳綸



もくじ   3kaku_s_L.png   代官山LIVE
*Edit   
  • 【冬の代官山LIVE2日目】へ
  • 【冬の代官山LIVE4日目】へ