第一商業高校 軽音楽部

 
代官山LIVE

冬の代官山LIVE2日目

 
 ←冬の代官山LIVE1日目。 →冬の代官山LIVE3日目
今日は、冬の代官山LIVE2日目でした。

小田原(おだわら)総合ビジネス高等学校
神奈川県立相模原総合高等学校
東京都立鷺宮高等学校
都立小川高校
都立武蔵村山高校

計5校来てくださいました。


第一商業のバンドは
1.2年混合バンド
Alpha

1年生バンド
RISE
が出ました。

私が所属するしゃぼん玉は
出れなかったのですが、
スタッフとして
Liveに出させてもらいました。


スタッフ面は
1月6日の時よりスタッフの人数が増え
少し、スムーズになりました。


ですがその反面
『自分じゃない人がやってくれるだろう』と言う甘い考えがでてしまいました。


次回からは、
誰かがやってくれるからいいや
ではなく
自分が今、何をしなくてはならないのか
ということを考えながら
行動にうつしていきたいです。


しゃぼん玉(Dr).高蝶ゆい




もくじ   3kaku_s_L.png   代官山LIVE
*Edit   
  • 【冬の代官山LIVE1日目。】へ
  • 【冬の代官山LIVE3日目】へ