第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

Voパート練習

 
 ←パート練習 →冬の代官山LIVE1日目。
今日は、Voのパート練習を行いました。
 
今回の練習内容は前半は基礎練習を、
後半は男女別の課題曲を覚えてきて発表するものでした。

元々、課題曲を覚えてきて発表するようになったのは、
この第一商業高等学校の軽音楽部がオリジナル曲に専念するようになり、
コピー曲をやる機会がほとんどなくなってしまったので、
このような練習を設けました。

今回の発表では、全員が歌詞を覚え切れてなかったり、
発表中に私語があったので、そのような点がいけないと思いました。

また、今回の練習は、私は初めてだったので歌詞を覚えるのに必死でしたが、
片桐先生からの御言葉で、歌詞を覚えて終了ではなく、次はどのように歌うのかなどの
指摘もされましたので、次回からはそういう点も改善していきたいです。


Never more [Vo,Gt] 1年 辻 一葉











もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【パート練習】へ
  • 【冬の代官山LIVE1日目。】へ