第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

ソコアゲunder16 3日目

 
 ←ソコアゲunder16 2日目 →ミーティング
今日は第一商業高等学校でソコアゲU16の最終日が行われました。


27日は午前の部と午後の部に分けて行われました。

来校してくださった高校は、
・午前
神代高等学校
工学院大学附属高等学校
錦城高等学校
・午後
武蔵高等学校
正則高等学校
品川女子学院高等学校
でした。

私は午前の部に、しゃぼん玉というバンドで、午後の部にWink Killerとしゃぼん玉というバンドで出演させていただきました。

緊張しましたがとても楽しめる発表になりました。


U16は同学年のバンドだけが出演なので他校のバンドと比べて今の自分のレベルなどがわかり、とても勉強になるLIVEでした。


スタッフ面では、3年生が引退して初めてのLIVEだったため他校の方々に迷惑や至らない点がたくさんあり3年生の偉大さが改めてわかりました。
これからは私たちがしっかりできるように日々学んでいきたいと思います。


U16での反省点や講評などを、演奏面スタッフ面に生かしこれから改善していきます。


三日目 ぺんたごん




しゃぼん玉[Gt.Cho]
Wink Killer[Gt.Cho]
1年 原島明日香


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【ソコアゲunder16 2日目】へ
  • 【ミーティング】へ