第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

ソコアゲunder16 1日目

 
 ←YHMF決勝大会 →ソコアゲunder16 2日目
今日は第一商業高等学校で
『ソコアゲunder16』が行われました。


来校して下さった高校は、
・府中西高等学校
・桜美林高等学校
・獨協高等学校
・東京高等学校
・新渡戸中学校さんの
の5校でした。


私も出演させてもらう事ができ、
嬉しかったです。

出演する人は皆16歳で同い年なので
あまり緊張しなく、馴染みがあって
気持ちよく演奏する事ができました。

私が所属している〔wink killer〕
でのバンドで発表するのは初めて
だったので少し不安もありました。

他校さんの演奏を聞いて
たくさんのコピー曲を聞けたのと、
改めてコーラスの難しさを
知らされたのでこれからの
練習課題をみつけることができました。

同じパートの友達からも、
アドバイスをもらえたので
勉強になってとてもよかったです!!

先輩たちがオリジナル曲を1曲
作るのにどれだけ時間をかけて
どれだけ工夫しているのかが
まだ私たちには全くわかっていないな
と感じました。

ソコアゲunder16は
26日と27日とで、あと2日あるので
少しでも今のオリジナル曲を
改善して、大会にもっていける曲に
近付けるように頑張りたいです。


一日目 WINK


一日目 トロイメライ


wink killer & しゃぼん玉(Ba.)高渕 柚希



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【YHMF決勝大会】へ
  • 【ソコアゲunder16 2日目】へ