第一商業高校 軽音楽部

 
大会

YHMF決勝大会

 
 ←バンドフェスティバル決勝大会 →ソコアゲunder16 1日目
今日はShibuya O-eastでYHMFの決勝が行われました。


数々のバンドやパフォーマンス、ヘアメイクショウなど色々なことをやっていて、とても広い場所でLIVEをしました。


今回のYHMF決勝では第一商業でトロイメライさんが出場しました。


トロイメライさんの他にも東海大浦安高校の秋桜さんと赤い猫さんなども出場してとても熱い大会になりました。


どちらの演奏も負けず劣らずの、とても凄い演奏で観客を熱狂させていました。


トロイメライさんは1曲目がトイハウス、2曲目がメリーゴーランドを演奏してくれました 。 


先輩方の演奏はとても力強く、感情がとても入っていて凄い印象を与えてくれました。


秋桜さんと赤い猫さんは演奏が凄く、CDを渡してくれると聞いてお客がすぐもらいに行きCDが全て無くなりました。


この大会を見て自分もこの舞台に立ちたいと思いました。


ここまで演奏が出来る先輩方、そしてここまで指導して大会まで先輩方を連れていってもの凄い演奏を先輩方に指導する片桐先生


とても凄いです!


自分もあんな広いステージで沢山の人に向けて凄い演奏をしてみたいです


YHMF トロイメライ

yhmf トロイメライ



ぺんたごん、コントラスト(Dr) 1年 山田 将斗



もくじ   3kaku_s_L.png   大会
*Edit   
  • 【バンドフェスティバル決勝大会】へ
  • 【ソコアゲunder16 1日目】へ