第一商業高校 軽音楽部

 
大会

バンドフェスティバル決勝大会

 
 ←バンドフェスティバル →YHMF決勝大会
今日は、
バンドフェスティバルの決勝が明星高等学校で行われました。

どのバンドもとても迫力のある演奏でした。

接戦だっと思いますが、
それを制して見事GPをとったのは、
正則高等学校 Xepher さんでした。

今年の夏の関東大会にも出場した
日本大学第一高等学校の 放電ボトル さんも見事準GPをとっていました。

そしてゲストバンドとして
最後に演奏してくれたのはなんと、
関東大会を制した
朋優学院高等学校の STURDUST さんでした

どのバンドもバンドフェスティバル決勝に進出しただけあり、それぞれのバンドの雰囲気が出ており、とてもまとまりを感じました。
大会を勝ち進んでいくためには、実力はもちろんそのバンドの雰囲気を審査員に印象付けなければいけないということを学びました。
今回自分たちはバンドフェスティバル決勝に進出することはできませんでしたが、
この決勝を見学して、学んだことをこれからの自分たちの曲作りや活動に対する思い入れを考え直さねばと思いました
この気持ちを忘れず、もっと実力をつけ来年こそは頑張りたいです

一年 安田陸


もくじ   3kaku_s_L.png   大会
*Edit   
  • 【バンドフェスティバル】へ
  • 【YHMF決勝大会】へ