第一商業高校 軽音楽部

 
大会

バンドフェスティバル

 
 ←練習 →バンドフェスティバル決勝大会
今日は東京ビジュアルアーツでバンドフェスティバルの予選が行われました!

第一商業からは僕が所属する1年生バンドの「ぺんたごん」が出場しました。

今の時期第一商業は日商簿記の補習が毎日のように行われ、
充分に練習が出来たとは言えませんでしたが、

それでも少しでも時間を探し、この日のために練習してきました。

そしてこの日までたくさんの3年生の先輩方、OBやOGの先輩方、顧問の片桐先生が僕達のために指導をしに来て下さいました。

本当に有り難かったです。

そして本番前に、メンバー全員でこの曲の見せ方をよく確認し、本番を向かえました。

本番中、曲が進むにつれ、メンバー全員が全力なんだなという事がとにかく伝わってきて、
自分も全力で演奏をする事が出来ました。





しかし、僕達は今まで支えて下さった皆様の期待に応える事が出来ず、
予選に落ちてしまうという、第一商業の名を傷付けてしまうとんでもない事をしてしまいました。

メンバー全員とっても悔しく悲しがっていました。

しかし、それでも良かったよと言ってくれた先輩方や、

決して僕達を攻める事なく、この事を忘れずにこれからも頑張ってほしいと言って頂いた先生に対してとても申し訳のない気持ちになりました。

今回はとても悔しい結果になってしまいまちしたが、
メンバー全員がとても良い経験をし何かを得る事が出来たんじゃないかと思います。

この思いを必ず忘れる事無く、
2年生の先輩方、3年生の先輩方、OBやOGの先輩方、仲間、そして片桐先生、

たくさんの人の期待や思いに応えるためにもこれからも努力をし続けていこうと思います。



IMG_3276.jpg



ぺんたごん(gt.cho) コントラスト(gt.cho)
一年 柳 理央



もくじ   3kaku_s_L.png   大会
*Edit   
  • 【練習】へ
  • 【バンドフェスティバル決勝大会】へ