第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

練習

 
 ←ミーティング →バンドフェスティバル
今日は、僕の所属するぺんたごんは11月12日のバンドフェスティバル予選に向けてアレンジを進めました。

今日は原先輩、大貫先輩、坪口先輩が指導しに来てくださいました。

先輩方のおかげで曲のアレンジの大半を終えることができました。

でもストロークやアルペジオのことやいままでの課題だった前を見ることや動きがまだ出来てないので、あと1週間ひたすら練習あるのみです。

ぺんたごん(Gt)1年 高橋雄輔


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【ミーティング】へ
  • 【バンドフェスティバル】へ