第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

SHOBI AGGRESSIVE PERFORMANCE LIVE!!

 
 ←日大一高校LIVE →ミーティング
今日は、渋谷のO-EAST duo Music Exchangeで行われた、 尚美ミュージックカレッジ専門学校プロミュージシャン学科主催のliveに行ってきました。

第一商業高校からは三年生バンドのトロイメライが出演しました。
そして、このliveには以前第一商業で演奏に来てくださった、井上 侑さんも尚美ミュージックカレッジ専門学校の卒業生として出演されていました!

IMG_9478-1.jpg


数少ない、引退された先輩方の演奏が見れるとても良い機会でした。

私個人的な感想なんですが、今回のliveはかなりレベルが高いliveだったように感じました。どのバンドも凄い演奏だったのですが、
その中でも、私は「TO 不定詞」というバンドがとても印象に残っています。
特にギタリストの方の演奏が非常にパワフルで、少しファンになってしまうぐらい格好良かったです!

そして…やはり、トロイメライは今回も迫力ある演奏でした。
私は今回もまたトロイワールドに引きずり込まれてしまいました!
あの余裕、そしてあのしっかりとした演奏、他のバンドと比べてもかなりのハイレベルな演奏、本当に尊敬します。
IMG_3855-1.jpg

IMG_4407-1.jpg




最後に、井上 侑さんの演奏ですが、生で聞くのは二度目だったのですが、ホントに音楽を楽しんでるだな。って感じが犇々と伝わってくる演奏でした。聞いていて、とても新鮮な気分になりました。

どのバンドの皆さんも素敵な演奏を聞かせていただき、ありがとうございました!

私もトロイメライのように活躍出来るバンドになれるよう頑張っていきたいと思います!


IMG_9773-1.jpg




mixim4(Dr) 1年 福澤 龍



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【日大一高校LIVE】へ
  • 【ミーティング】へ