第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

バンドフェスティバルオーディション!

 
 ←ミーティング →日大一高校LIVE

本日、11月に行われるバンドフェスティバル(東京都高等学校文化祭軽音楽部門大会) に校内代表として参加するバンドを決める、オーディションを行いました。

オーディションに参加したバンドは
しゃぼん玉・ぺんたごん(一年生バンド)、ウッドフォール・コントラスト(一・二年生バンド)でした。

その中でオーディションに合格したのは、一年生バンドのぺんたごんでした。
テストが明けたばかりでしたが、どのバンドもそんな事が関係ないくらいの演奏でした。

ぺんたごんにはバンドフェスティバルに向けて頑張ってもらいたいと思います。
ですが、自分達のバンド、ウッドフォールも他のバンドに負けないために、オリジナルのアレンジや個人での練習を頑張っていきたいと思います。


―ウッドフォール(Dr) 二年 菊池




もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【ミーティング】へ
  • 【日大一高校LIVE】へ