第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

Star Pine's Cafe ☆

 
 ←練習! →ミーティング
今日は吉祥寺にあるStar Pine's Cafeでライブがありました!!

東海大学付属浦安高等学校 「Switch」
swhich.jpg
法政大学中学高等学校  「ちゅきかまたにぃ」
tyuki.jpg

第一商業高等学校「ねこじゃらし」
neko.jpg
「釈迦導」
syaka.jpg
「Fiction Plot」
fiction.jpg
「トロイメライ」
toroi2.jpgtoroi.jpg

の計6バンドが演奏しました。

私を含め三年生はつい昨日引退したにも関わらず、katagirii.png先生のご好意で演奏することができました!
このライブハウスには、以前憧れの先輩方がライブをしたときに見に行った事があるのですが、
その時に店内の綺麗さや広さに感動して、「ここで演奏できたらなぁ・・・」と本当に憧れの場所でした。
そのような場所で、大好きな仲間や友人と一緒にライブを出来ることを凄く楽しみにしていたので、充実した一日となりました。
zenin.jpg


声をかけた友人はもちろん、先輩方や先生方まで応援に来て下さり、「恵まれているな」と心から感じました。
皆さん、夜遅くにも関わらず、遠くまで来て下さりありがとうございました。


私はこの軽音楽部に入り、本当にいろいろな人の支えがあってここまで来ることができたのだと思います。
皆さんの支えがなければ、得ることのできなかった経験や感情があったと思います。
辛いこと悲しいことがありましたが、その分楽しいこと嬉しいことも沢山ありました。

いろいろな出会いがあり、飽きることのない三年間でした。
これもすべてこのような機会を沢山用意してくださった顧問のkatagirii.png先生のお陰です。

先日文化祭で引退したときは、「今日のライブがあるから・・・」という気持ちがありましたが、その楽しみにしていたライブも終わってしまい、いよいよ最後です。
凄く悲しいですが、これから頑張ってくれる後輩たちに希望を託し気持よく引退したいと思います。

長くなりましたが、これで私の最後のブログ更新を終わらせたいと思います。
今まで出会った皆様、応援してくれた家族や友人、部員の皆、そしてkatagirii.png先生、本当に本当にお世話になりました!!
ありがとうございました。

第一商業高等学校軽音楽部は最強で最高です☆


 ―釈迦導、milky (drums) 3年 坪口 美紅



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【練習!】へ
  • 【ミーティング】へ