第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

文化祭オーディション‼

 
 ←最後のパート練習 →ミーティング
今日は毎年文化祭前に行われる
文化祭オーディションでした‼
このオーディションは
出演順番を決めるもので
私達にとっては
大事なオーディションです…‼
夏の大会がすべて終了した後は
皆がこの日のために
オリジナル曲を作ったり
アレンジを進めたり等と
一生懸命練習していました!
発表の時の部員は
一段と燃えていました!
結果発表では
私のバンドねこじゃらしは
順番的には最後の方でしたが
三年生の中では1番最初でした。
もちろん悔しかったですが
このオーディションで
色々なものを得られた日でした。

残り少ない活動を
一つ一つ大事にして!
努力していこうと思います!!


三年B組
ねこじゃらし(Dr&Cho)
白戸愛

















もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【最後のパート練習】へ
  • 【ミーティング】へ