第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

練習!

 
 ←ミーティング →Star Pine's Cafe ☆
今日は文化祭の振替休日だったので休日と同じ内容で部活がありました。
僕はバンド練習は入っていませんでしたが個人練習のために学校に登校しました。

文化祭が終わり、初めての練習でした、まだ先輩達が引退してからすぐなので先輩達がいないということに違和感を感じました。
そしてこれにも慣れながら練習をしなければいけないのだなとも思いました。

しかしそんなことも言ってられずこれから先にはバンドフェスティバルや一年生にはアンダー16という大切なものがあります。
二年生として一年生に教えてあげられることは教えてあげて、自分達はオリジナルを作っていきたいと思います!

二年 ウッドフォール (Dr) 菊池貴


もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【ミーティング】へ
  • 【Star Pine's Cafe ☆】へ