第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

パート練習と課題

 
 ←第一次審査の録音終了!!! →テスト期間中の部活は・・・

今日は9時からのバンド練のあと、13:30~16:30までパート練習がありました。

昨日 僕はYHMFの為のレコーディングがあり、 その時、
片桐先生が僕に 〔た行〕が甘いと指摘をして下さりました。

いざレコーディングをして聞いてみると 本当にその通りで、
今後に役立つ自分にとっての大きな課題だと 思いました。
その他にも アドバイス、指摘があったので、
このような 長時間のパート練習で言われた事をしっかりと修正していけるような
中身の濃い練習にしたいと 思います。


 ―Rick Sack(VO) 2年 藤井



もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【第一次審査の録音終了!!!】へ
  • 【テスト期間中の部活は・・・】へ