第一商業高校 軽音楽部

 
学校行事

文化祭☆1日目

 
 ←前日準備! →文化祭2日目!!!!
今日は文化祭の初日でした!
午前中は体育館の舞台で
都大会決勝に勝ち進んだ3バンドのオリジナル曲を発表しました☆

Fiction Plot
『after image』
ねこじゃらし
『over the horizon』
トロイメライ
『メリーゴーラウンド』
の3曲です。
体育館という広い舞台で500人以上の人の前で演奏するのは、緊張もありますが… とても気持ちが良かったです(*^o^*)♪
ただ、もうこの舞台では発表が出来ないんだなと思うと、やはり寂しいです。

そして午後は、音楽室にて例年通りのライブを行いました!
片桐先生のご厚意により、昔この軽音楽部で活動をしていたバンドの演奏時間も設けて頂きました。
*金平糖
*Outlet
*ひとで星
の3バンドです!
私自身としては久々にひとで星が復活できて嬉しかったし楽しかったです♪
こうして振り返ってみると、今(現役)のバンドに行き着くまでに本当に色々な事があったなと思います。しかし、それと同時に沢山のオリジナル曲を作ってこれたと思います。
やはり、苦労したり悩んだり、時間をかけたりすればするほど、自分自身が納得のいく曲を作れた気がします!
今日は、そんな曲を舞台でも、音楽室でも発表する事が出来て本当に良かったです♪

また、後輩達のオリジナル曲を沢山聴ける日がくることを今から楽しみにしています☆
二年生は5人だけなので、これから引き継ぎも大変だと思うけれど一年生と協力し合って頑張ってほしいです!

なんだか、明日で引退という実感がまだまだありませんが…
明日も1日悔いの無いように頑張りたいと思います!今までお世話になった方々や遠征で出逢った友達も来てくれるので楽しみです(≧∇≦)
そして、今日応援してくれた学校の皆にも感謝感謝です。
ありがとうございました(o^∀^o)

3年 ねこじゃらし
(VO) 守田 瞳


もくじ   3kaku_s_L.png   学校行事
*Edit   
  • 【前日準備!】へ
  • 【文化祭2日目!!!!】へ