第一商業高校 軽音楽部

 
他校遠征LIVE

尚美でライブ!

 
 ←ミーティング →前日準備!
今日は学校が終わってから、尚美ミュージックカレッジ専門学校にライブをしに行きました。

私は今回で3回目となりました。

毎回本格的にコメントシートを書いてくださり、とても勉強になります。



今日は第一商業から

・ねこじゃらし
・釈迦導
・Fiction Plot
・トロイメライ

の4バンドが演奏させて頂きました。


それぞれ3曲ずつ演奏しました。
先生方や生徒さん方がたくさん見に来てくださり、そしてコメントを書いてくださいました。




そして演奏が終わってからは、高野先生がハモンドオルガンの演奏をしてくださいました!

私は2回目だったのですが、何度見てもすごいなぁと感動します。

エレクトーンの演奏をなかなかまじかで見ることがないので、両手両足を使って演奏している姿にとても驚きました。




そして私たちトロイメライが、尚美が主催で行うライブの高校生ゲストバンドとして招待していただきました!!
本当に光栄なことで、とても嬉しいです。
貴重な体験をとても楽しみに、また演奏を頑張りたいなと思います。




トロイメライ・カルク(Dr) 3年 高松史奈




もくじ   3kaku_s_L.png   他校遠征LIVE
*Edit   
  • 【ミーティング】へ
  • 【前日準備!】へ