第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

岡野邸LIVE!

 
 ←会いたかった~♪ →大阪遠征1日目
今日は、神奈川県立厚木高等学校の軽音楽部、前顧問の岡野先生の自宅にあるスタジオで演奏をさせて頂きました!

神奈川県立秦野曽屋高等学校も来ていて、顧問である光廣先生ともまたお会いすることができました!



私は去年も岡野邸で演奏をさせて頂き、その時もスタジオに感動したのですが、今年も改めてスタジオで演奏をさせて頂くことができ、感動で本当に嬉しかったです。


今日第一商業が演奏させて頂いたのは、

・釈迦導
・ねこじゃらし
・Fiction Plot
・トロイメライ

の4バンドでした!


そして

・夏祭り
・20世紀少年

の2曲を秦野曽屋高校の方と一緒に演奏させて頂きました!


今年も本当に特別な経験をさせて頂くことができ、とても嬉しくて楽しかったです!
毎年第一商業を呼んで下さる岡野先生、そして奥さまのようこさん、いつも本当にありがとうございます!!
また機会がありましたら、行かせて頂けたら嬉しいです!


トロイメライ・カルク(Dr) 3年 高松史奈




もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【会いたかった~♪】へ
  • 【大阪遠征1日目】へ