第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

代官山LIVE 6日目!

 
 ←代官山Live  5日目 →会いたかった~♪
今日は、代官山LIVE6日目(最終日)がありました!

本日の代官山LIVEには

・都立神代高等学校
・都立鷺宮高等学校
・都立小川高等学校
・駒場東邦中学・高等学校

が参加してくださいました!(^∪^)

第一商業からは

 Milky
 MYUU
 ぺんたごん
 ねこじゃらし
 Fiction Plot
 釈迦導
 トロイメライ

の7バンドが演奏しました!

関東大会に出場した学校さんや
いつも馴染みのある学校さんが来ていて
とても盛り上がった1日になりました!


第一商業の1年生も夏の代官山に出て
いい経験になったと思います。

6日間の夏の代官山LIVEが今日で終わってしまい
3年生はこれで代官山LIVEに出演することは
もう無いんだろうなと思うと、とても寂しいです。
最後の代官山LIVEで最後に全力で演奏出来たので
後悔はしていません!(^o^)

ですが引退までに各顧問の先生から頂いた
講評を元にアレンジ等を進めていきたいです。


夏の代官山LIVEに参加してくださったバンドさん、顧問の先生方
第一商業軽音楽部の部員の皆さん、そして片桐先生をはじめ顧問の先生方
6日間本当にありがとうございます!お疲れ様でした!


3年 トロイメライ(Ba&Vo) 江口怜那






もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【代官山Live  5日目】へ
  • 【会いたかった~♪】へ