第一商業高校 軽音楽部

 
未分類

第一次審査の録音終了!!!

 
 ←係責任者紹介 →パート練習と課題
今日は4日間続いた一次審査の録音を終了しました。
初めて録音をしました。
機械などとても複雑で覚える事が沢山ありました。

今まで先輩の作った歌が入っているマテリアルを聞いてきましたが音源を作るまでにここまでの道のりがあったんだと今回自分が録音をして思いました。

今日は今までスムーズに録音がいかなかったためでなければならない時間が迫ってしまい2バンドしか出れないと言われました。
言われた時は、3バンドのみんなが何も言えない状態が続きました。
みんな練習をしてきて出したいという気持ちがあって、でも他のバンドの人の事を考えていて辛い状態でした。
話し合った結果ひとでと睦月が出る事になりました。
音源を出しに言った時、明日まで大丈夫だと言われてRickSackもでれる事になってみんな出れる事になってよかったと思いました。
今回の事があってこれからも色々な大会があるけど、そのたびみんなで助け合って頑張っていこうと今日録音が終わって感じました。





ひとで星 (Ba) 2年 小澤





もくじ   3kaku_s_L.png   未分類
*Edit   
  • 【係責任者紹介】へ
  • 【パート練習と課題】へ