第一商業高校 軽音楽部

 
代官山LIVE

代官山Live 5日目

 
 ←代官山LIVE4日目☆ →代官山LIVE 6日目!
今日は、代官山Live5日目がありました。

私たちFiction Plotはこの日の午後の一番最後をさせていただきました。

一番最後でしたが、特に緊張せず、落ち着いて演奏出来た一日でした。

この代官山Liveでは、
小平西高等学校
埼玉平成高等学校
三郷北高等学校
桜町高等学校
朋優高等学校
が参加してくださいました。

第一商業からは
らむね
ぺんたごん
MYUU
ねこじゃらし
釈迦導
トロイメライ
Fiction Plot
が出演させていただきました。

どの学校もレベルが高く、これからの曲作りの参考になったバンドがたくさんありました。

今回の代官山Liveでは、Fiction Plotとして最後の代官山Liveとなり、またFiction Plotのメンバーでもある先輩方と演奏出来ることはもう少ないんだと実感させられました。

5日目ということもあり、一年生も二年生も段々と動けるようになりましたが、

まだ三年生に頼ってしまうことが多々あります。

文化祭やソコアゲU16、冬の代官山Liveに備え、特に二年生はしっかりしなくては、と思いました。

夏の代官山Liveの反省と経験を生かし、次回は二年生が引っ張っていきたいです。



Fiction Plot (Ba)進藤


もくじ   3kaku_s_L.png   代官山LIVE
*Edit   
  • 【代官山LIVE4日目☆】へ
  • 【代官山LIVE 6日目!】へ