第一商業高校 軽音楽部

 
代官山LIVE

代官山LIVE4日目☆

 
 ←夏の代官山LIVE☆3日目 →代官山Live  5日目
今日は代官山LIVE4日目でした!!
・正則高等学校
・神奈川県立津久井高等学校
・桜美林高等学校
・明星高等学校
・保谷高等学校
・武蔵村山高等学校
・神奈川県立相模原総合高等学校から計21バンドが来てくださいました。

第一商業高等学校からは
・ねこじゃらし
・fictionplot
・トロイメライ
・釈迦導
が出演しました。


今日は学校数が多く、その中でも仲良くさせていただいている学校さんが沢山来てくださり本当に盛り上がるライブでした。

そしてわたしの組んでいる釈迦導は先生の御厚意によりトリを勤めました。

緊張しましたが、3年間代官山LIVEをやってきて一番楽しめました。
メンバー一同同じ気持ちです。


そして、偉大な顧問の先生から貴重なアドバイスを頂けてまた一歩前進したいと強く願いました。

代官山LIVEは残り2日です。
1日間があきますがその時間を有効に使いたいです。

来てくださった皆さんありがとうございました。
お疲れ様でした!!

└3年 釈迦導、milky (drums&chorus) 坪口美紅


もくじ   3kaku_s_L.png   代官山LIVE
*Edit   
  • 【夏の代官山LIVE☆3日目】へ
  • 【代官山Live  5日目】へ