第一商業高校 軽音楽部

 
代官山LIVE

夏の代官山ライブ2日目♪

 
 ←夏の代官山LIVE1日目! →夏の代官山LIVE☆3日目
今日は夏の代官山LIVE2日目でした!!

今日来てくださった高校は

*神奈川県立相模向陽館高等学校
*相模女子大学高等部
*大妻中野女子中学高等学校

の3校です!!

第一商業からは
1年バンドの"らむね"・"MYUU"
2.3年バンドの"Fiction Plot"
3年バンドの"釈迦導"・"トロイメライ"
が出ました♪

今日は女の子が多いLIVEでした!
昨日もそうだったのですが、
・Fiction Plot・釈迦導・トロイメライ の3バンドは4曲で挑みました。


今日の代官山ライブには今機材をお借りしている大妻中野女子中学高等学校の顧問の先生が来てくださりました。
お借りしている機材はとても良い機材で私達は毎日大切に使わせていただいています。

お借りしている先生に使っている所を見せることが出来て良かったと思いました!!

演奏は今までのライブの中では良かったと思うのですが、まだまだ改善する事は沢山ありました。
リズム隊での課題、ギターとの課題、
演奏を重ねれば重ねるほど課題が増えていきます。
なので、課題ができたらなるべく課題を解決して、次の課題に取り組んでいきたいと思います。
引退まで遠征も含め演奏が出来る回数は少なくなってきています。
今になって一つ一つの演奏出来るライブや遠征の大切さを感じました。
なので引退の時に悔いが残らないようにこれからの遠征を大切にしていきたいと思いました。

ねこじゃらし(Ba&cho)
釈迦導 (Ba) 小澤京


もくじ   3kaku_s_L.png   代官山LIVE
*Edit   
  • 【夏の代官山LIVE1日目!】へ
  • 【夏の代官山LIVE☆3日目】へ