第一商業高校 軽音楽部

 
代官山LIVE

夏の代官山LIVE☆3日目

 
 ←夏の代官山ライブ2日目♪ →代官山LIVE4日目☆
今日は代官山LIVEの3日目でした!

*麻溝台高校
*中央農業高校
*光明学園相模原高校
の三校が来て下さいました☆
皆さん遠い中、
本当にありがとうございました。
タイムテーブル通り
とてもスムーズに進めることも
出来、感謝しています。

今日は午後スタートと
言うこともあり、ゆったりと
落ち着いて演奏を見ることが
出来ました(^O^)♪

第一商業高校からは
*PANA
*ねこじゃらし
*トロイメライ
*釈迦導
*Fiction Plot
の5バンドが出演しました!


私のバンドは今回、
1曲の演奏だけでしたが
この先、文化祭等に向けて
多くの曲を発表するときに
どのようにしてお客さんを
飽きさせず、引き寄せるのか…
曲の順番やMCなど、
自分たちのライブ構成を
「起承転結」でしっかりと
考えると良いという
アドバイスを麻溝台高校の
八木先生に頂きました!
このアドバイスを
無駄にしないように
今後、各バンドが
自分たちのステージを
しっかりとやり切れれば
良いと思います!!

ねこじゃらし(Vo)3年守田瞳


もくじ   3kaku_s_L.png   代官山LIVE
*Edit   
  • 【夏の代官山ライブ2日目♪】へ
  • 【代官山LIVE4日目☆】へ