第一商業高校 軽音楽部

 
大会

都大会!

 
 ←準決勝 →合宿1日目


今日は明星高校にて行われた
都大会決勝…
第一商業高校からは
*トロイメライ
*ねこじゃらし
*Fiction Plot
の3バンドが出演しました。

全バンド、この日の為に
たくさん練習をして
曲を発表しあい、
お互いがより良くなるために
努めました。
発表をしていく度に、
皆の曲やパフォーマンスが
どんどん良くなっていくのを
肌で感じて、凄く感動したし
自分がこの部活の一員である
ことを嬉しく思いました。

また、OGやOBの先輩方が
お忙しい中、わざわざ
第一商業高校まで
足を運んで、
関東大会へ進むために…
様々な指導をして下さいました。
先生の指導と、
そのおかけで私たちは
今までの集大成となる曲を
つくることが出来ました。
本当に感謝しています。
ありがとうございました!

また、衣装も
今回の曲に合わせて、
片桐先生の元教え子である
坂口さんというデザイナー
の方に協力をして頂き、
バンドごとに素敵な衣装を
作ってもらいました。

本当に沢山の方に支えられて
迎えた…都大会。
結果としては、
全バンドとも関東大会には
進めませんでしたが、
ねこじゃらしが
『特別賞』を頂きました。
とても嬉しかったのですが、
3バンドとも表彰台に
立てなかった悔しさで
涙が止まりませんでした。
やはり、全バンド関東大会に
進みたかったです。

しかし、結果は
変えられないので
引退までの残された期間を
精一杯、前向きに
活動していきたいと思います。

最後の夏の代官山LIVEに
最後の文化祭、
最高なものにしますので、
皆さん是非!
遊びに来て下さい☆

≫ねこじゃらし(Vo)
3年 守田 瞳


もくじ   3kaku_s_L.png   大会
*Edit   
  • 【準決勝】へ
  • 【合宿1日目】へ